アラサージャニオタ婚活をする

ジャニオタの婚活奮闘記。ジャニーズWESTの濵田崇裕くんを応援しています。

アラサージャニオタ婚活をする

こんにちは。
はじめまして。

 

 

 

突然ですが、ジャニオタのみなさん婚活どうしてますか?

 

 

 

私はですね、気付けばアラサー…20代も残りわずか…


今まで恋活、婚活をしてないわけではないのですが、何もかも惨敗。

 

 

家族・職場・親戚からは圧!圧!圧!

 

周りの友達もどんどん結婚・出産、フリーだと思ってた友達もいつの間にか彼氏がいたり、急に授かり婚したり。

 

そんな土俵にも立てていない自分にすっかり自信を失ってしまい毎晩ひっそりと枕を濡らす日々。

 

 

 

 

 

辛い!

現実があまりにも辛すぎる!

私の何がいけないんだ〜!!!

 

 

 

 


…というわけで、自己分析(という名のはけ口)ブログを始めようと思います。
自分の語彙力や文章力の向上も含め!

 

 

 

さて、申し遅れましたが、タイトルにある通り、私長年 "オタク" をやっております。

 

ジャンルは主に "アイドルオタク" と言われる界隈に生息しております。

 

 

過去を振り返ってみると、まぁ〜コロコロ興味が移り変わっているな…(笑)と思いますが、ざっくり振り返ると、


モーニング娘。関ジャニ∞安田章大)、D-BOYS五十嵐隼士)、特撮、Berryz工房、Question?(伊郷アクン)、フジファブリック、アイドルアニメ・2.5次元(正確には5次元)アイドル(ドリフェス!)、アミューズ俳優にハマる(石原壮馬)、ジャニーズWEST(濵田崇裕)

 

 

 


…とまあこんな感じです。多い。

 

基本的にエンタメ色強いアイドルが楽しくて好きですね。

 

 

 

現在はジャニーズWESTの濵田崇裕くんにメロメロです。


最初はおもろい人やなと思ったのがキッカケですが、歌良しダンス良し運動神経抜群楽器も弾けちゃう、なんと言ってもめちゃんこ性格が優しい〜〜〜LOVE

 

好きになったのは最近なので、これから色々知れると思うと嬉しいです。


ジャニーズに関しては出戻り新規なので優しくしてね。

 

 

 

 

そんな感じでオタク面の自己紹介はこんな感じです。

 

肝心の私のステータスと言いますと、先々月彼氏いない歴5周年アニバーサリーイヤーを無事閉幕したごく普通のOLです。 

 

 

 

 

ハイ、以上。

 

 

 

 

推しの話は延々と出来るのに自分のことは一言、以上。

 

こういうとこ、これから直せたらなと思ってます。

 

 

 

ガンバローーー!